ChisaのLet's enjoy English

英語講師Chisaのブログです。皆さん私と一緒に英語を学んでいきましょう!

私も同じ状況だから分かるわぁ!

こんにちは!

今日も会話の便利フレーズです。

私も同じ状況だから分かるわぁ!

と相手に共感を示す一言をこう言います。

 

I've  been where you are!

 

それでは例文!

 

A: My son goes through the "no"phase right now and
       I am always exhausted.
      (息子がイヤイヤ期真っ最中で、私いつも疲れてるよ)

B:I've been where you are! Being mother is not a easy thing.
   (私も全く同じよ!ママ業は大変よね)

 

 それではまた!!